無我ツアー@大阪KING COBRA

甲賀流たこ焼き

無我ツアーで最も広いハコでのライブだったにも関わらず、最も少ない集客。対バンの客も殆ど居なかった。


前日の京都公演と真逆の寒い空気が会場を包んでたので、予定してたMCもカット。
こんな雰囲気でライブをやるのは久々…上京して手探りでライブをやり始めた頃を思い出しました。


途中でマイクが抜けたり、ギターがハウったり、歌詞を間違えたりするハプニングもあったけど、とにかくがむしゃらに歌った!
この日のライブも今後に向けて良い経験になったと思う。


最後にセイジさん、ライドンさん、カイちゃん、SIN来てくれて本当にありがとう!
あとカイちゃんがたくさんの素晴らしい写真をBRAINコミュに提供してくれました☆みんな見てね!


※写真はライブハウスの隣にある有名な甲賀流たこ焼き。


●無我ツアーファイナル
6月26日(金)@大久保HOT SHOT(自主企画ライブ)
TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld
TEAM.BRAINコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4292115&