無我ツアー@京都OOH-LA-LA

疲労と睡眠不足と飲み過ぎで体力が低下してたせいか、当日の朝に頭痛、関節痛、喉痛が発症。
どうなるかと思ったけど、何とか無事に凱旋ライブを終えることが出来ました!


TΦSHIさんと歌った「RAINY DAYS」、久々に再会出来た友達、初めて俺らを観に来てくれた人達…もう全てにおいて最高でした!ホントにありがとう☆★


会場の八割が俺らのお客さんやったこともあり、暖かい歓迎ムードの中でやりやすかった。
これはまた行くしかないっしょ!つーことで、八月の盆にまた京都でライブするからみんなよろしくな!


さて今日は今ツアーで最大のアウェイとなる大阪ライブ。
また色んな経験を積んでレベルアップ出来るでしょう。
体調もだいぶ良くなって来たんで、ブチかまして来やーす!

●無我ツアー#5
本日@大阪KING COBRA(出演は20時の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld
TEAM.BRAINコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4292115&