無我ツアー@柏Thumb Up

最近、本番前に緊張することなんて殆どなかったけど久々にした…。
多分、初めて行く土地とハコ、つまり完全アウェイ状態でのライブを演るのが久々だったからやと思う。


ライブの途中から、みぞおちの辺りが痛くて仕方なかった。この感覚もかなり久々。恐らく声を腹から絞り出す時に余計な力が入ってたからでしょう。


俺自身は喉の調子も悪くなかったし、とにかく全力で歌った。
でもバンド全体の出来として見たらまだまだやと思う。まぁ今のメンバーでやる初ライブやし当たり前か。


しかし、今回のライブは得るものが多かった。次回以降にそれを生かして更に良いライブが出来るよう努力して行こうと思う。


最後に観に来てくれた人!本当にありがとう☆みんなのおかげで頑張れましたm(_ _)m


余談・帰り終電を逃してノリと山下Jと三人で渋谷から一時間かけて歩いて帰りました(笑)。


●無我ツアー#2
4月26日(日)@横浜CLUB24 WEST(出演は19時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld