ライブ!酒!ライブ!酒!

土曜は仲の良いヘヴィーロックバンド・凛とのライブを観に新宿ANTI KNOCKへ。

バラードは一切なしの選曲で勢いのある熱いライブでした!

終わった後は俺の知り合いがやってる表参道にあるバーで朝まで打ち上げ。自分達の好きな音楽を流しながら、朝まで飲んだくれやした♪


そして日曜は京都時代からの友達である山下潤也のライブを観に赤坂MOVEへ。


途中でライブの司会をしてたカッキーとセッションした二曲が最高に良かった!やっぱアコースティックな曲でもリズムが入ると全然違いますな。
ライブ後は赤坂の居酒屋で終電前まで打ち上げ。そして二次会は渋谷へ移動して朝までGO♪


ヘヴィーロックとアコースティックという対照的な音楽と共にひたすら飲み続けた二日間でした(笑)。
さて、俺らのライブもいよいよ今週末!気合い入れて行くか!


●無我ツアー#1
4月18日(土)@柏Thumb Up(出演は18時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld