ご無沙汰です

気がつけば、日記の更新も二週間ちょい振り。決してサボってた訳じゃなく、忙しい日々を送ってたら今日だったという感じです。


この二週間ちょい何をしてたかと言うと、「BRAINニュース」というメルマガを作ったり、サイトを更新したり、12月に撮ったアー写をチェックしたり、ライブリハをしたり、自主企画BRAINWORLD#3の構想を練ったり、レーベルの人と会って契約書にサインをしたり、無我Tシャツを発送したり、PCのメモリーを増やしたり、これからの活動資金を貯めるために働きまくったりしてました。


あとマイミクのじゅんぺい君が出演したコバケン指揮のクラシックコンサート(素晴らしかった!)や大久保HOT SHOTで開催されたガンダム祭りというイベントを観に行ったりもしました。


体調面では無理がたたったのか、先週から今週の頭にかけて、タバコも吸えないぐらい喉痛の風邪をひいてしまいました(T_T)


まだまだありますが、簡単にまとめるとそんな感じの日々でした。それではまた!


●2月21日(土)@大久保HOT SHOTにてライブ決定!(出演は21時の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld