今年の目標

TEAM.BRAINの活動に全身全霊を捧げる!それが今年の目標です。


俺らのやってることは、スポーツ選手と違って、他人が評価して初めて成り立つもんです。
自分が魅力のあるアーティストやと思ってても集客出来なければそれまでやし、良い曲やと思っても他人が駄曲と思えばそれまで。
だから、どれだけ飛躍出来るか!?みたいな事はどうでも良くて、09年を振り返った時に自分の中で全てやり切った!と胸を張って言えるぐらいの努力をしたいと思ってます。
そうすれば何かしらの結果は自然とついて来るはず。


ちなみにパチプロに関しては、全部やり切りました!俺の気持ちは貴乃花が引退会見で
「今はすがすがしい気持ちでいっぱいです」と代弁してくれてます(笑)。
以上、今年の目標でした。


●待望の1stフルアルバム『無我』09.2.26全国リリース決定!(全10曲収録)

無我

無我

TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld