08年を振り返って

高校の時に持ってたパチプロとミュージシャンという二つの夢。今年の上半期はパチプロ、下半期はミュージシャンを目指すために時間と金を費やしました。


上半期を振り返ると一月、十年振りにパチンコを解禁。
一度パチプロという夢を諦めた俺は、もう一度目指すべく本気で勉強しながら、週五ペースでホールに通い続けました。
一時期、40万ぐらいの収支を上げるも、徐々に負ける日が増え続けて、結局マイナスに。やはり世の中そんなに甘くなかったです…。


下半期はこのままじゃ駄目だと意識をミュージシャンにシフトチェンジ。
マイミクのホイミンさんに誘われた八月@al.ni.coのトリビュートライブに向け、リハ開始。それと同時にアルバムのレコーディングも再開。そのまま12月まで突っ走って来たという感じです。


来年は音楽を始めてからずっと目標にしてた自分にとって最高傑作と言えるロックアルバムを全国リリースするし、音楽に全てを捧げようと思ってます。


最後にいつも応援してくれてありがとう☆来年もよろしく!


●待望の1stフルアルバム『無我』09.2.26全国リリース決定!(全10曲収録)

無我

無我

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld