一日の出来事

柿ピー

早朝、仕事から帰宅して昼過ぎまで寝る(-.-)zzZ


夕方から明後日のライブに向けての最終リハをしに新宿へ。
演奏中、急にギターの音が出なくなるというハプニングがあって焦ったものの、原因が分かり一安心。あとは本番思いっきりやるだけ!


帰宅後、オアシスの新譜を買いにCD屋へ。
柿ピーを食いながら一杯やった後、くまのプーさんカレーを食いながら聴く♪
うーん、一聴した感じでは今回のアルバムも微妙な感じ…。取りあえずもう少し聴き込んでみようと思います。


さて、風邪気味やし薬を飲んでそろそろ寝るとします。
もちろん本番は最高のコンディションで望むつもりなんで、ご心配なく(^_^)v


〜本日のBGM〜

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

●10月17日(金)@大久保HOT SHOTにてライブ出演決定!(出演時間は21時頃)
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld