金欠

世の中の九割以上のミュージシャンは貧乏です。
スタジオリハ代、ライブ代、楽器代、機材代にCD制作と何をするにも金がかかる。中には多額の借金をしてる人もざらです。


借金こそしてませんが、俺も例外なく貧乏です。そんな俺に予定外の不幸が一気に襲って来ました…ギターケース、REC用マイク、MTR(録音機材)がここ1ヶ月で次々と壊れてしまったのです。
あれよあれよと言う間に金が飛んで行き、今は上京してから最大の金欠状態(T_T)


なので最近、アリの様に働きながら音楽活動をするというハードな生活を強いられてました(>_<)
明日から実家でしばらくゆっくりした後、また頑張ろうと思います。


●10月17日(金)@大久保HOT SHOTにてライブ出演決定!
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld