ライブを終えて

8月3日(日)@渋谷TAKE OFF7


予定より三時間も早い朝五時頃に起床。
ハードスケジュールがたたり、数日前から風邪気味で、この日も鼻水が止まらず体調は最悪(T_T)
風邪薬を飲んだので、リハをやる頃にはだいぶ良くなる。


いよいよ本番。
久々のライブやったけど、殆ど緊張はなかったかな。あと寝不足と風邪気味にも関わらず、最後まで喉が持ってくれて良かった。
細かいミスはいくつかあったけど、会場を盛り上げてくれたお客さんの力もあり、良いライブが出来たと思います!みんなありがとう☆
特に最前列で暴れ狂ってた数人の野郎共は最高でしたね!


対バンも楽しんで観れたし、久々に再会出来た人も居たし、今までやって来たライブの中で一番有意義な一日になりました♪


これも全てイベントを企画してくれたホイミンさんのおかげです。
ホイミンさんはもちろん、スタッフをやってた優雨さんとカイちゃんにも感謝☆
本当にありがとうございました!


TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld