生きてるから歌える歌会

書こう書こうと思って気がついたら一週間…時間って早いもんですわ。


20日はノリの誕生日会ということで、仲の良い友達とマイミクのジーズさんが働いてる池袋の店に行きました。
ビールにワイン、そしてパスタにピザと久々の贅沢!
食後には豪華なデザートまでご馳走になりました!ありがとうございます☆


その後は以前から親交のある金属バットのライブを観に高円寺へ。
時間は20分と短かったけど、良いステージでした!バックミュージックをかけながら詩の朗読をするという超シンプルなライブパフォーマンスだったにも関わらず、グッと来るものがありました。
この日は弾き語りのイベントだったんですが、どの出演者も技術云々を超越して、直接感情に訴えかけてくるものがありました。
音楽の本質はこれだ!と気づかせてくれた素晴らしいイベントでした。


●8月3日(日)@渋谷TAKE OFF7にてal.ni.coトリビュートイベントに出演決定!

TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld