近況[音楽]

気がつけばGWが終わって一週間ちょっと…皆さんはどんなGWを過ごしましたか?
俺はというと学生時代からGW=稼ぎ時と決めてて、今年もあくせく働いてました。


最近、副業の方でも荒稼ぎしてて、だいぶ金に余裕が出て来たし、今週から当分の間バイトを減らしてアルバム制作に集中するつもりです。
待っててくれてる人達も居るし、ぶっちゃけ凄いプレッシャーを感じとります。
規模は全然違うけど、アクセル・ローズやソロ開始時の上杉昇の気持ちがリアルに分かります。
ここまで待たせたからには絶対に中途半端な作品をリリースしたくないんで、とにかく頑張ります。


あと8月3日(日)@渋谷TAKE OFF7で久々にバンド形態でライブします!詳しいことはまた後日。
という訳で、アルバムの方はもう少し待ってて下さいm(_ _)m


TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld