下北沢にて

今日はウチのサポートベースであるタカが所属する『the Syda』を観に下北モザイクへ行きました。これでライブを観るのは三回目やったかな!?観る度に成長して行ってるのが分かるので、今後が楽しみなバンドです!


ライブ後に、前働いてたバイトの後輩と落ち合って飯を食う。
彼は現在、社会人なんですが、今月で会社を辞めて音楽活動に専念するとのこと。
久々の再会だったので、近況や音楽の話、そして昔のバイト時代の話(ぶっちゃけトーク含む 笑)等、長々と話し込んでしまいました。いやー楽しかった♪
ボーカリストとして凄い実力を持ってる奴なので、こちらも今後が楽しみです!


とまぁ今日は下北沢にて、そんなこんながあった一日でした。俺も頑張らなきゃな。


TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld