ライブ2days

火の玉宣言 Vol.23

土・日と友達のライブを観に行って来ました。


土曜はSTANCE PUNKSことスタパンの自主企画ライブを観に新宿LOFTへ。
ライブ後はいつも通り打ち上げに参加させてもらい、朝まで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ドラムのカッキーには、いつも感謝の一言!ありがとう☆


日曜は最初mixiNIRVANAセッションで知り合った人のライブに行くつもりが、前日にサイトを見ても出演時間が未定となってたので、急遽、猫騙ライブで知り合った轍君の℃96を観に行くことに。
渋谷PLUGという初めてのハコだったんですが、綺麗で音も良くてジャズとか洒落た音楽が似合いそうなハコだと思いました。
ライブの方は轍君の楽しそうにベースを弾いてる姿が印象的でした。


二日連続でライブを観て良い刺激をもらいました!
明日はアコースティックライブに向けて初リハ。
頑張りやす!!


〜ライブ情報〜
2月20日(水)@大久保HOT SHOT
料金:前売・当日共に\1,500(ドリンク代\500別)
出演時間は20時以降の予定。
TEAM.BRAIN Website(詳細はこちら) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld