REC日記

昨日は久々の歌録りでした。
この日録った曲は仮タイトルがレクイエムというグランジ風のヘビーかつダークな曲。
個人的には故レイン・ステイリーに捧げるつもりで歌詞を書きました。
曲の雰囲気も何となくアリス・イン・チェインズっぽいので、歌唱法もちょっとレインを意識してみました。
タカ(Ba)には「上杉さんっぽいですね」と言われたんで、al.ni.co上杉昇好きにはツボの曲ではないかなと思っとります。
この曲は12月14日(金)の自主企画ライブで初披露する予定なんで、お楽しみに!


〜ブース内で録り終えた歌をジャッジしてる図〜

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld