猫騙ライブ#6

Ja-palooza07


8月23日@新宿MARZ
久々に上杉昇率いる猫騙のライブを観に行きました。
今回は以前から興味があったZIGGYSADSメンバーで構成されてるThe DUST'N'BONEZが対バンってことでかなり楽しみにしてました♪
ダスボンのライブはとにかく圧巻!さすが長い間ロックシーンの第一線でやって来た人達だけあって、実力がケタ違い!最初から最後まで凄かったです。
トリの猫騙も負けてませんでした!コンスタントにライブを演って来て、バンドと客の一体感が出来上がってたし、とにかく熱かった!
新曲もやってたし、そろそろフルアルバムを期待しても良いんじゃないでしょうか!?
この日は終演後に上杉さんに握手してもらい感激!
久々にも関わらず、俺のこと覚えてくれてたみたいで嬉しかったです☆
Ja-palooza07の開催も決定したし、これからの活動がさらに楽しみになりました!


〜本日のBGM〜
[rakuten:neowing-r:10148914:detail]
TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld