ガンズ@日本武道館

アクセル・ローズ

どうせ押すだろうと開演時間の18時ぐらいに家を出る(笑)。
武道館に着いて、まずグッズ売場へ。その後、一服をしようと喫煙所に向かう途中、スタパンのテツシ(Ba)にバッタリ会い軽く談笑。
そして、ライトが落ち19時08分(早い!)にライブがスタート!
この日のアクセルはおどけたり、演奏中のメンバーに、ちょっかいを出して笑ったりとかなりの上機嫌♪喉の調子もバッチリで、最後まで高音がしっかり出てました!
唯一残念だったのは、音が悪かったこと。どっかのネットで武道館は音が悪いって見たけど、その通りだと思いました。
まあ何はともあれ、ライブパフォーマンスや選曲的には文句のつけようがなかったし満足×2☆
若干太ったものの、やっぱアクセルはカッコ良い!あんな45歳は居ません!
最後に「See you!Next Coming soon!」みたいなこと言ってたから、今度こそ14年振りのアルバムを期待して良いのかも!?
いや期待せずに待つとしましょう(笑)。


TEAM.BRAIN Website(ようやく復旧しました) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld