指定型バトン

ずいぶん前にmixiでもらったバトンです。なかなかやる暇がなくて遅くなってしまいました。


●廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
指定→「オルタナティブ


◆最近思う「オルタナティブ
オルタナってのはジャンルじゃないなと。
流行に関係なく、リアリティのあるロックをやってるアーティスト全てを指す言葉だと思う。
つー訳で、世の中でどうカテゴライズされていようとも、ジョン・レノンピストルズなんかも俺の中ではオルタナになるという訳です。


◆こんな「オルタナティブ」は嫌だ〜
売れ線ロック。


◆この世に「オルタナティブ」が無かったら?
高林准多という自称ロックシンガーもTEAM.BRAINというオルタナ兄弟ユニットも存在しなかったでしょう。


◆次に廻す人(「指定」付きで)
TΦSHIさん→「ロック」
なんなんさん→「病院」
タカ→「B'z」
暇があれば是非やって下さいなm(__)m


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld