ロックの日vol.8〜無料ライブ〜

ロックの日

毎年恒例のスタパン主催『ロックの日』。このイベントはTSURUさん(Vo)が学生時代に金がなくて、なかなかライブに行けなかったので、この日ぐらいは昔の俺みたいな奴のために、無料ライブをやろうと思ったのがキッカケだそうです。
今年も去年と同じく会場はクラブチッタ川崎でした。
トリ前のTYPHOON24から会場の中へ。久々に観たけど、かなり70年代のハードロックの匂いをプンプン感じる骨太な音を鳴らしてました!
続いてスタパンが登場!もう登場した瞬間から凄い盛り上がり!客は終始ダイブしまくりで、勝手にステージに上がって踊ってる奴まで居る始末(笑)。俺はいつも通り後方でじっくりその様を楽しんで観てました♪
ライブが終わった後は怒濤の「金返せ!」コール。ノリと「今日は金払ってないやろ!」なんて突っ込んでました(笑)。
アンコールは出演者全員でセッション。これぞイベントっていうピースフルなセッションでした。
イベント終了後は打ち上げに参加。久々に会うTYPHOON24の38さん(Ba)に挨拶。その後、daigoさん(Ds)とグランジやガンズネタで超盛り上がる!
チッタが23時半に撤収ってことで、そのまま川崎で始発まで飲んだ後、スタパンご一行と帰宅しました。
最高に楽しい一日でした☆
最後にカッキーいつもありがとう!


〜本日の一枚〜

BUBBLEGUM VIKING

BUBBLEGUM VIKING

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld