猫騙&アーロックライブ

猫騙CD1

〜4月27日@新宿RUIDO.K4〜
この日はソールドアウトだったので、後ろの扉が閉まらないほど会場は超満員!
客の殆どが猫騙目当てということもあり、メンバー、特に上杉さんが出て来た瞬間、会場の空気が一変したのが分かりました。
しかし、猫騙になってから上杉さんの歌が良い!なんつーか、ソロライブの時は上杉昇+バックバンドという感じだったのが、猫騙はバンドとしてちゃんと機能してて、その影響かソロの時と比べて歌声が凄い伸び伸びしてるんですよね〜。
最後の曲は上杉さんの衝撃のMCもあってグッと来るものがありました。雨の日も笑顔を絶やさなかったという亡くなったお父さんに向けて書いた曲だそうです。ライブの次の日もメロディがずっと耳から離れませんでした。
今回で音源も手に入ったし、次回のライブはさらに楽しめそうです☆


あともう一つ楽しみだったバンドが元ハンサム兄弟の裕人さんが在籍するアーロック。本当に個性的で良いギターを弾くんですよね。裕人さんは。新バンドでも素晴らしいギタープレイを観せてくれました!


ライブ後は声をかけてくれたマイミクの人達と軽く飯を食いに行くことに。結局、店が見つからなかったので居酒屋に行きました。WANDSal.ni.coのことを語り合って楽しい一時を過ごさせてもらいました♪またお会いしましょう!
[rakuten:neowing-r:10030772:detail]
TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld