パソコン壊れる

先週、遂にパソコンがクラッシュしました。去年からずっと調子悪かったんで、仕方ないという感じです。はい。
使い込む内に性能の限界を感じてたし、買い替えるには丁度良い機会かなと。金的にはかなり厳しいけど…(苦笑)。
しかし最後は酷かった。使用中勝手に電源が落ちるのはザラで、今年に入ってから音が完全に出なくなり、最後には画面が真っ暗になって完全使用不可状態。ちなみにデータはバックアップしといたんで大丈夫です(^_^)v
新しいパソコンはビスタが搭載されてるし、今より格段に性能アップさせたんで届くのが楽しみっす!


[rakuten:neowing-r:10030772:detail]
SAMURAI FORCE RECORDS(オムニバス試聴&詳細) http://samurai-force-records.com/