誕生日

はい、また歳を食いました。もうええ歳ですわ(笑)。でもここ数年は歳を取る度に若返るというか、バイタリティに溢れてます(^_^)v
誕生日メールをくれた人達、プレゼントをくれた人達本当にありがとう!今年は16日から17日になった瞬間にクラッカーを鳴らして、プレゼントを貰うというサプライズ的なことをしてもらえて嬉しかったです☆
話変わって、今日の夜は誕生日にも関わらず、渋谷・大久保の各ライブハウスに「無我」のチラシを4,500枚ほど撒いて来ました。まさに雨にも負けず、風にも負けずってやつです(笑)。
俺は今TEAM.BRAIN「無我」に命を懸けてると自信を持って言える。とにかく当たって砕けろ的な気持ちでやったります!!


「無我」#2@京都・嵐山 音や〜

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD