「来る者は拒まず、去る者は追わず」

最近ノリに「お前ってよく人に裏切られるなぁ」って言われた。確かにそうかも。理由は分からんけど、お節介ですぐ人を信じる性格が故に、そういうことが多くなるのかもなぁ…。
昔は裏切られる度に心底人間というものにうんざりし、軽い鬱状態になったもんです。
でも今はそんなに落ち込まなくなった。そいつとは元々その程度の縁しかなかったんやなって楽観的に考えられるようになったから。昔の俺はあまりに神経が過敏過ぎたと思う。いちいち気にしてたら心が持たん!
「来る者は拒まず、去る者は追わず」この格言通り生きて行きます。


〜本日の一枚〜

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集