大殺界

早いもんで一年の半分が過ぎた。ライブを五本演って、二枚目の音源を完成させたっつーことで、まずまずの上半期だったと思う。
さて、細木数子六星占術によれば「金星人+」の俺は今月から大殺界に入るよう。
…早速、得体の知れない不幸が俺を襲って来た!口の上奥、つまり喉の入口のちょい上に口内炎が出来て飲み食いをすると激痛が走る!!こんな変なとこに口内炎が出来たのは初めて…。当分の間は飲み食いが苦痛になりそう。ってか苦痛(T_T)
思い返せば、去年も7、8、9月は散々。京都時代ほとんど喧嘩をしたことがなかったノリと大喧嘩して別居しかけたし、原因不明のめまいで苦しめられてマジでヤバかった…。
ただ年運(種子)とやらは良いみたいなんで、この三ヶ月何事もなく過ぎてくれることをひたすら祈るのみ(切実)。


〜本日の一枚〜

アメリカズ・スウィート・ハート(CCCD)

アメリカズ・スウィート・ハート(CCCD)