2nd Mini Album『ナクシタモノ…』

TEAM.BRAINサイトを見てくれた人は既にお分かりかと思いますが、『ナクシタモノ…』の詳細を「NEWS」にアップしました。
昨日、全歌録りを終え、ラフミックスを聴いて軽く感動!前作『BRAIN WORLD』を遥かに凌駕する出来栄え!前作が兄弟二人で制作したのに対し、今作は半年間ずっと一緒にライブを演って来たメンバー四人で制作したのでそれも当然です。ホントにベースのtakaとドラムの臼井博朗には大感謝☆
これから発売日までの間、『ナクシタモノ…』の制作秘話や収録曲の解説等をブログで書き綴って行くのでお楽しみに!あっあとジャケットも近々アップするんでヨロシクです(^_^)v