スタジオリハ

二月の2DAYSライブで色んな人に言われた意見について、メンバー四人でじっくりと話し合った。それから入った昨日のスタジオは凄かった!
元々リズム隊の二人は、センスや技術面では全く問題がなかったけど、ロック特有の観てる人を圧倒させるような迫力のある演奏という面に関して、ちょっと物足りない部分があった。でもそれを意識することによって、格段に迫力が増して来た!彼らはテクニックとパワーを兼ね備えた最強のリズム隊になりつつあります!マジで。
次のライブは観てる連中が全員ぶっ飛ぶような、これぞロック!というライブをお観せすることが出来るはず。このブログを読んでるそこの君!本物のロックが聴きたきゃ黙ってTEAM.BRAINのライブに来なさい!!!
いよいよTEAM.BRAINは完全体に近づいて参りました。