TEAMBRAIN2006-02-18

久々となる上杉昇のワンマンライブに行って来ました!サポートミュージシャンはギター・PATA(元X JAPAN)やキーボード・D.I.E(hide with Spread Beaver)をはじめ、これでもか!ってぐらい豪華なメンツ。
個人的なハイライトは
一曲目の「Unknown」
中盤の「晴れた終わり」
アンコールの「Blindman's Buff」
「Unknown」はニューアルバムでも特に好きなので、一発目から、おぉ!と思いました。歌も完璧でした!
「晴れた終わり」はキーボードのD.I.Eさんが居るので、久々に演ってくれるかな!?って期待してたので、イントロを聴いた瞬間にキター!ってな具合で嬉しかったです。
「Blindman's Buff」はもう神がかってました。あれほどライブで映える曲はないっすね!
カバーもNIRVANAの「ANEURYSM」やRADIOHEADの「PEARLY」と俺のツボを突いてくれる選曲で大満足(^_^)v
今回も後ろの方でゆっくりと観てたんですが、客席の盛り上がりも過去最高に凄かった!!
あと個人的に嬉しかったのは、俺達の音源を買ってくれた人達やサイトを見てくれてる人達に声をかけてもらえたこと。どうかこれからもTEAM.BRAINをヨロシクお願いします!!!