ライブを終えて

ライブも四回目ということで、ほどほどの緊張の中で歌えました。ただ、久々の東京ライブということで、気合が入りすぎてたせいか、ライブ中ずっと空回り感を感じてました。
でも周りの評価はわりかし良かった。10月の渋谷CLUB CRAWLや下北沢屋根裏ライブを観に来てくれた人も「前より良かったですよ!」とか「カッコ良かった!」って言ってくれました。後でビデオをチェックしても、細かいミスはあるものの、まあまあ良いライブだと思った。
今回ほど自分と周りの評価の温度差が激しいライブは初めて。ライブって奥が深いな〜と改めて思った。
あ〜早く2月後半のライブが演りてぇ!!
最後に来てくれた人達や応援メールをくれた人達へ>サンクス!いつも感謝してます☆